スマーク伊勢崎

EVENT SPACE

催事スペースのご案内

催事開催ご希望のお客さまへ

スマーク伊勢崎のイベントスペースご利用をご検討いただき、誠にありがとうございます。
館内にはイベントスペースを設けております。
物販・PR・作品展示場など、是非ご活用ください。

記載の面積は参考となっております。スペースは打合せ時にご確認ください。
原則備品はすべて持ち込みとなります。電源は15A(1500W)です。

以下をご参照いただき、ご不明な点がございましたらお問い合わせください。
SMARKオペレーションセンター Tel.0270-30-7114《受付時間 10:00~18:00》

イベントスペースのご案内

※利用料金は参考価格です。利用時期・期間・ショッピングモールとしてのイベント性等により変動する場合がございます。

※イベント内容については、企画審査がございます。
PR内容を都度打合せし、内容によっては実施できかねる場合もございます。予めご了承ください。

【1F はるなプラザ】

1F はるなプラザ

[使用実例]
ファッションショー、トークショー、官公庁PRイベント等

館内中央に位置する一番大きなイベント会場です。車両展示も可能です。

最大使用可能面積

68.0坪

参考利用料金(税込)

【土日祝】198,000円/日
【平 日】132,000円/日

詳細はこちら

【1F みょうぎプラザ横柱周り】

1F みょうぎプラザ横柱周り

[使用実例]
食物販、PRイベント等

立体駐車場から近く、お客様の通りも多いスペースです。

最大使用可能面積

2.4坪

参考利用料金(税込)

【土日祝】77,000円/日
【平 日】55,000円/日

詳細はこちら

【1F あかぎプラザ】

1F あかぎプラザ

[使用実例]
小規模物販、PRイベント等

3F映画館に一番近い通路として利用されているスペースです。

最大使用可能面積

7.1坪

参考利用料金(税込)

【土日祝】165,000円/日
【平 日】110,000円/日

詳細はこちら

【1F スマイルストリート各所】

1F スマイルストリート各所

[使用実例]
小規模物販、PRイベント等

人通りの多いオシャレなファッションストリートです。

最大使用可能面積

3.0坪~7.0坪

参考利用料金(税込)

【土日祝】77,000円/日
【平 日】55,000円/日

詳細はこちら

【3F フードコート前広場 中央・サイド①みょうぎ側 / サイド②あかぎ側】

1F スマイルストリート各所

3F フードコート前広場 中央

[使用実例]
お子さま向けワークショップ、PRイベント等

フードコート前中央にあるフリースペースです。

最大使用可能面積

15坪

参考利用料金(税込)

【土日祝】132,000円/日
【平 日】66,000円/日

詳細はこちら


3F フードコート前広場 サイド①みょうぎ側 / サイド②あかぎ側

[使用実例]
お子さま向けワークショップ、PRイベント等

フードコート前広場サイドにあるガラス面に沿ったスペースです

最大使用可能面積

各3.0坪

参考利用料金(税込)

【土日祝】77,000円/日
【平 日】55,000円/日

詳細はこちら

【屋外ステージ】

屋外ステージ

[使用実例]
キャラクターショー、音楽ライブ等 約500名観覧可能

大屋根(センターキャノピー)がある屋外イベントスペースです。館内で実施できない大規模集客イベントに最適です。

最大使用可能面積

8.0坪

参考利用料金(税込)

【土日祝】55,000円/日
【平 日】33,000円/日

詳細はこちら

スマークホールのご案内

ご利用規定

●開催にあたりましては、必ず弊社が定める遵守事項をお守りください。
お守りいただけない場合はイベント・展示会の即刻中断、及び今後の開催の見合わせを強行する場合もございます。
予めご了承ください。

●掲載しております賃料、諸条件につきましては展示契約に関するものとなっております。
物販等金銭授受に関連する内容がある場合は別途契約が必要となります。

●弊社催事スペースは半公共施設となっております。
開催内容によってはお客さまのご要望に沿えない場合もございます。予めご了承ください。

※館内防火設備の都合上、火気の使用は厳禁とさせていただきます。
また環境美化(掲示物の高さなど)、音、臭気に関しましても諸規定がございますので該当する場合は予め担当者までお問い合わせください。

館内ルール

入館方法
防災センターより手続きの上ご入館ください。
手続き方法
SMARKオペレーションセンターへ、所定の「入館作業届」を事前にご提出ください。
着替え場所
控え室にてお願いいたします。
休憩所
従業員休憩室、もしくは館内飲食店をご利用ください。
控室
会議室などに空きがあればご案内可能です。ご相談ください。
使用可能な化粧室
従業員トイレをご利用ください。
使用可能喫煙場所
1F・2Fの後方喫煙室をご利用ください。
ごみ処理
お持ち帰りをお願いしております。
会場内サンプリング
所定の場所がございますのでご相談ください。
記録写真撮影
「撮影許可証」をお渡ししますのでお申し出ください。
※撮影不可箇所もございます。事前にご連絡ください。
宅配便カウンター
別途ご相談ください。

設営・撤去

作業可能時間
営業時間中の作業は原則禁止となります。
閉店後22時30分以降、翌朝8時30分まで。
※高所作業が必要な場合は別途ご相談ください。
※イベント会場や状況によって異なります。
夜間警備費
閉店後21時以降、翌朝8時30分までの作業は、夜間警備費が必要です。
「立会業務申込書」にて申請をお願いいたします。
単価等の詳細は別途お問い合わせください。
搬入車両
「入館作業届」の依頼事項に記入をお願いいたします。
搬入口に停車し荷下ろしをした後、指定の駐車場へ駐車ください。
台車
貸し出しはございません。
注意事項
・終了後は原状回復を確実に行ってください。
・会場清掃及びゴミ片付けは自社にてご実施ください。

お申込み手順

(1)申請用各種書類のご提出

必要事項をご記入の上
・スマーク催事スペース利用申請書
・会社概要記入シート
・催事企画書
をご提出ください。
実施の3か月前から予約をお受けいたします。

企画書のご提出は使用許可を意味するものではございません。企画内容あるいはイベントスペースの予約状況など、諸事情により使用許可が出ないこともありますので、予めご了承ください。

(2)審査

SMARKオペレーションセンターにて、イベント実施の可否を判断させていただき、弊社担当者から改めてご連絡をさせていただきます。

(3)実施用各種書類のご提出

使用許可がおりましたら、催事担当者との打ち合わせならびに実施に向けた必要書類のご提出をお願いいたします。